スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

SONIC体験版タイムアタック

カテゴリー: 電脳遊戯

2chソニックスレに貼られていたソムリ氏のブログの記事に触発され、
私も「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」体験版のタイムアタックに挑戦!

現時点での最速タイムは55秒433です。
ソニック 10/17朝時点自己ベスト

まだまだコンマ秒単位のタイムロスがチラホラ見られるので、
これらを完璧に削ることができれば、55秒切りもできそうです。
……完璧にできないから、難しいわけですが。


ところで、昨日は日別アクセスが過去最高記録を更新しました。
Oblivionプレイ日記がそんなに評判良いの?と思っていたら、
2chソニックスレに、以前書いた記事が貼られているのを発見。そっちか。

……ちなみに、自演じゃないですよ?
自演するならあんな昔の恥ずかしいやつじゃなくて、
もう少しマシなプレイ動画を貼るっての。


さて、話を元に戻して。
自己ベスト更新とアクセスアップに気を良くして、
こんな動画を撮ってみました。

for 「1分なんて絶対切れねーyo!」な人(公開終了)
for 「Sランクなんて無理っス!」な人(公開終了)

前者は、自己最速タイムとルートは同じ。
だけど確実を期すため、敢えてタイムロスする通り方をしてます。
録画しながらガチTAなんて無理ですw

後者は連続ライトダッシュがキモ。
こっちもガチではやってません。
ガチで稼ごうとすると、見苦しくなるので。
途中でスライディングが暴発してますが、どうか見なかったことにw

最速タイムやSランクを目指す人の参考になれば幸いです。
前ページ | | 次ページ

ソムリ

URL | [ 編集 ] 2006/10/17(火) 13:10:21

始めまして、私も便乗で更新しておきました。
にしても2chのソニックスレですか^^;
アクセス解析ではPSU(家庭用ネットゲーム)のスレは
出てきましたが、そっちは出てなかったので
全く気づきませんでした。











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/27-3348868e
