スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

そういや、流行ってます

カテゴリー: 時事雑感

【IZA!】 ブートキャンプ メタボに乗って月20万セット

そういや私の周りでも流行ってますわ。ブートキャンプ。
もっとも、エクササイズは数日でギブアップして、
それ以降はビリーのハイテンションぶりをネタにしてるのが大半ですが。

私は持ってないのですが、研究室の先輩が持ってたので
先日「基本編」をちょこっと見せて貰いました。

第一印象は「確実に痩せられる」の文句は嘘じゃなさそう、ということ。

つか、
アレについて行けるだけの体力と根性があれば、
ビリーなんぞに頼らんでも充分痩せられるわ!

後ろのムキムキねーちゃん2人組(シェリーとジュリアン)すら、
最後の方は汗だらだら息ハァハァ状態じゃのに!(笑)

そういや、主役(?)のビリーが来日してるそうね。
元格闘家のビリーには不要なアドバイスかもしれませんが、
ザパニーズマスゴミお得意の「持ち上げ→叩き落とし」のコンボを
喰らってしまわないよう、気をつけていただきたいところです。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/277-30b6ceb3
ダイエット:ビリーズブートキャンプ動画で紹介
今はやりのビリーズブートキャンプ動画です。 私が購入したのは半年前、今も毎日頑...
2007/06/22(金) 23:27:09 | ダイエット成功体験日記
