
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽちゃぽちゃあひる艦隊

カテゴリー: 与太話

【GIGAZINE】アヒルのオモチャが太平洋から北極海を抜けイギリスに向かっている

アヒル隊長ぽちゃぽちゃあひるちゃんに続いて、今度はアヒル艦隊。
最近、おもちゃのアヒルがブームなんでしょうか?(違

初期兵力が3万。その内、北へ向かったのが1万。
その後数々の犠牲を乗り越え、遂にイギリス到達も視野に入ってきました。

そういや、PS3「ぽちゃぽちゃあひるちゃん」を開発した
SUMO Digitalは、イギリスの会社だったはず。
太平洋のど真ん中に置き去りにされた3万匹のあひるちゃんが
幾多の困難と犠牲を乗り越えて世界各国へ向かうゲーム

「ぽちゃぽちゃあひる艦隊」のリリースが期待されます。(何
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/285-ada58788
