
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

作るなよぉっ!(笑)

カテゴリー: 与太話

【IZA!】「段ボール肉まん」作ってみました

中国の珍味?の段ボール肉まん。
本当に作っちゃった馬鹿と作らせちゃった馬鹿が登場です(共に褒め言葉)

こうやって実際に試して報告してくれると、
中国の偽造食品が如何に不味くて危険なものか実感できますねぇ。
私は仕事だとしても御免被りますが、記者さんGJです。
一口くらいならたぶん大丈夫だとは思いますが、
記者さんの体に悪影響が出てないか、ちょっと心配ですが……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/303-654c0d22
