
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

東京で公道レース

カテゴリー: 時事雑感

【IZA!】フジテレビもびっくり?「東京でF1開催」構想

少し前に始まったWRC公式戦「ラリージャパン」も好評みたいですし、
日本で公道F1を行うというのも、アイデアとしては悪くないと思います。

ですが、東京となると色々問題がありそうですね。
路面やコースレイアウトがFiレースに適しているか、
都市の公道を3日もを封鎖できるのか、騒音問題はどうするか……。

アジア太平洋ラリー選手権や全日本ラリー選手権など、
公道使用レースが完全に始めてではない北海道でさえ
ラリージャパンの開催には大変な苦労があったと聞きますし、
東京で開催するのは、余り現実的ではないような気がします。

でも、ビル群を走るF1カー、というのもちょっと見てみたいな……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/321-98bfd86d
