
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

牧場で肉を食う

カテゴリー: 与太話

【Excite小ネタ】動物と触れ合うスポットで、肉料理を出す理由

うーん。当たり前すぎて気にも留めませんでしたよ。
「肉料理が出ることに疑問を抱く理由」を聞きたいくらいです。

さっきまで触れ合ってた動物の肉は可哀想だから食いたくない?
そんじゃ、触れ合ったことのない動物ならええんか?
野菜なら大丈夫? 植物だって生きてるんだぞ?

独善的なおセンチに浸るガキンチョの性根を叩き直すためにも、
こういう場では寧ろ積極的に肉料理を出していくべきだと思う。
かといって、あまりにドライに割り切って食うのも、どうかとは思います。
そこは親の腕次第、といったところでしょうな。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/329-d1e83aee
動物と触れ合うスポットで、肉料理を出す理由
輸入肉を出すのは、詐欺まがいに思えますが・・・。 動物と触れ合うスポットで、肉料理を出す理由 | エキサイトニュース 今年の夏休み、家族などで高原や牧場に行った方も多いのではないでしょうか。 高原や牧場で飲む、搾りたての牛乳や、牛乳で作ったソフトクリーム、
2007/08/14(火) 11:32:47 | まめ知識なブログ
