
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ソニックライダーズ体験版

カテゴリー: 電脳遊戯

4Gamer.net「ソニックライダーズ」紹介ページ

体験版が出たようなので、遊んでみました。
(海外公式で見あたらなかったので、4亀のお世話になりました)

とりあえず、Core2Duo E6600+2GBMem+7600GS静音版という構成の
現在の私のマシンでは60FPSヌルヌルで動きました。
ただ、画面解像度が1024*768までしかないのは仕様なのかな?
1280*960も、できれば欲しいところなのだが。製品版に期待。

それにしても、前作「ソニックヒーローズ」でもそうだったが、
グラボの性能はある程度あれば充分で、
後はCPUがパフォーマンスに大きく影響するみたいだ。

例えば、「ソニックヒーローズ」だと、
Pen4(3GHz)+6800GTの構成だと高解像度でガクガクするのが、
C2D(2.66GHz)+7600GSの構成で最高解像度ヌルヌルだったりする。
(ちなみに、グラボ性能は、6800GT>7600GS>6600GT ね)

これらのゲームを高解像度ヌルヌルモードでやりたい人は、
グラボよりもまずCPUを見直した方が良いのかもしれない。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/33-c3500efe
