
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み、ですか……

カテゴリー: 与太話

お盆の時期ともあって、世間は完全に夏休みムード。
それに合わせてこんな調査がされたようです。

【IZA!】夏休みの過ごし方「家でのんびり」が最多

まあ、この時期旅行に行くにしても混雑するのは分りきってるし、
ちょっとしたレジャーでも軽く万単位で金がスッ飛んでいくしねー。

家にいればお金は使わなくて済むし、渋滞にも巻き込まれずに済む。
そもそも普段家でのんびりできてない人も多いでしょうから、
この結果はある意味当然な気がします。

ちなみに、私は今月末に試験が控えてるので、夏休みは多分その後。
もはや夏じゃないじゃんー。なんでお盆前にしてくれないんだよーorz
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/330-469e08af
