
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

台本流出?

カテゴリー: 電脳遊戯

某所で次世代ソニックの台本流出と思しきものを見てしまった……。
ストーリー最終盤と、エンディング直前と思しき部分。
明らかに違法だと思うので、何処かは書けませんが。

偽物かもしれませんが、仮に本物だとしても、
ストーリーの流れは「お決まり」だし、
真相も現在雑誌・HPで公開されてる情報から充分に推測可能な範囲。
っつーわけで、余り驚くものではありませんでした。

ただ、ソニックがマジで○○されかけるのは、予想外っちゃ予想外。
ま、実は××てました、って、これまたお決まりな展開な訳だが。


読み間違いがあったのでラスト2行を変更。
ついでに、「ピニャータのデモ、只のインタラクティブムービーでorz」
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/34-9fc6c65f
