
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

年金泥棒は牢屋に

カテゴリー: 時事雑感

【IZA!】社保庁、年金横領の調査やり直し 刑事告発も

就任早々、舛添GJ!

時間が経ちすぎて時効になった分は仕方ないとしても、
それ以外の件はちゃんと犯人を割り出して刑事処分を下すべきですよね。

さて、これに対して社保庁(自治労)と民主党はどう反応するんでしょうか。
「調査するな。自民が悪い。安倍やめろ」とか?
いくら彼らでも、そんな国民の反感を買うような反論はしないか。

ならば……舛添潰しか。
マスゴミも使ってお得意のスキャンダル探し
少しでも埃が出れば針小棒大に論い辞任に追い込む。
そして安倍首相の任命責任を問う。いつものパターン。

舛添さーん。
多分大丈夫だと思いますが、気をつけてくださいねー。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/353-c486773e
