
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あらら、辞めちゃった

カテゴリー: 時事雑感

【IZA!】安倍“自爆”退陣発言…起死回生の大バクチだが

このタイミングで辞めるとか、どんだけ空気読めてないのかと。
辞めるなら今やろうとしているアレコレを全部片付けてからとか、
退任を条件にテロ特措法を通すとかしてからにしてほしいです。

まあ、安倍さんはトップの器ではなく、
二番手で最も力を発揮するタイプでしょうから、
誰か適当な人(小泉クラスの強硬派ならなお良し)を首相にして、
そのちょっと後ろで頑張って貰いたいものです。

ちなみに、次期首相は誰なんでしょうかね?
個人的には麻生か舛添あたりになって欲しいのですが、さて。
前ページ | | 次ページ

FAm

URL | [ 編集 ] 2007/09/12(水) 19:39:59

緊急会見でも精神的にかなりやばいのか何が言いたいのかよくわからなくなってたね。本人だって何が起こってるか理解できているのやら、任命する端からボロ出す馬鹿大臣ばっかで嫌になったんじゃないかな。自殺者まで出してるし・・・。周りの誰も信じられないって状況だと思う。まぁ、この無茶苦茶な状況であれだけ喋れれば立派なもんだと思うけど。官邸にはカウンセラーとかいなかったのかな?











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/360-1aa1501b
