
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

高っ!

カテゴリー: 与太話

マイクロソフト、日本語版の価格を発表(CNET)

私は、OSこそXP Homeなのだが、Officeは未だ2000を使っている。
正確に言うと、最近では2007βを使ってるわけだが(笑)

私の場合、VISTA Home Premium@アカデミック(¥18,690)と
Office 2007 Standard@アップグレード(¥29,400)の、
合計¥48,090が吹っ飛んでいく訳か。
……PS3にも匹敵する値段じゃないっスか。


OSは我慢するにしても、Officeはマジで高すぎ。
ってか、ワードとアウトルックは、ぶっちゃけ要らないから!
1万円くらいでExcel(これも微妙だが)とパワポだけ売ってくれよ!
マジでOOoに乗り換えようか……ハァ。

携帯は「家族割」が当たり前に。
トレンドマイクロは、ウイルスバスター2007のインストールを
1ライセンスあたりPC3台まで許可してる。
あのNHKでさえ、単身赴任・下宿で実家から離れてる人向けに
受信料の割引を12月からスタートすることになった。
それなのに、WindowsやOfficeでは、そういう配慮は一切無い。

せめて、トレンドマイクロ並みに、
3台くらいまで許可してくれるというなら、大分違うんだけどなぁ。
今のMSにそれは望むべくもない、か。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/37-f851f885
