
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ソニック、スマブラに参戦

カテゴリー: 電脳遊戯

【Wii「大乱闘スマッシュブラザースX」】ソニック・ザ・ヘッジホッグ参戦!
【SONIC CHANNEL】ソニック「スマブラ」参戦決定!!


当初から噂され、偽映像もチラホラ見られたソニックinスマブラX。
ついに正式発表と相成りました。おーめでーとさーん。

なんでこのタイミングかと思ったら、延期発表があったそうで。
これのマイナスを相殺する為に取っておいた、と解釈して良いんでしょうかね?(笑)

にしても、マジメに戦ってるマリオを跳ね飛ばすわ、
メガドライブ時代を彷彿とさせる崖モーションを披露するわ、
参戦ムービーのBGMがLive & Learnだわと、
スーパーソニックにも変身(スマッシュボール奥義?)するわで、
……ツボのわかってるヤツがつくってるとしか思えません(笑)

モデリング・シェーディング共に他のWiiソニックとは違うようですから、
製作に関してはセガ(ソニチ)はノータッチだと考えて良さそうです。
個人的には、キャラへの愛が随所に見えるという点で、
スマブラソニックの方がソニチ製ソニックよりも良い印象を受けました。
(今回は謎のテカテカシェーディングじゃないですしね)

続報が楽しみです。


それにしても、冬にナイツが出るわ、スマブラにソニック参戦だわ、
ようやく普通に手に入るようになったわで、マジでWii買っちゃいそうです。
まだ箱○でやり残した(やりたい)ゲームも沢山あるのにぃ……orz
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/389-5b8bb74c
