スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

My箱○、帰還

カテゴリー: 電脳遊戯

RRoDで入院していたXbox360が帰ってきました。
シリアル番号も爆音ドライブも変わらず、修理内訳はボード交換のみ。

驚いたのは、オマケにゴールドメンバーシップ1ヶ月分が同梱されてた点。
確かに私は1年単位で購入してますので、修理期間分が無駄になるわけですが、
修理に出さなかったからといって、有意義に使えてたかどうかは疑問です(笑)

なにせ、最近メインでやってるオブリビオンはオフゲーですから……。

さて、とりあえず動作確認がてら、昨日一昨日とオブリビオンをプレイし、
中途半端だった実績を1000にするくらいプレイしてみましたが、
修理後の合計稼働時間が約10時間の現時点では、異常は無さそうです。

ヒートシンクが増設されたらしいとはいえ、そもそも熱に不安のあるXbox360。
RRoDは3年保証とはいえ、また3週間も修理に出すなんてのは御免ですので、
「Xbox360を冷やすFAN」
なるアイテムでも買って対策してみようと思います。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/394-c61b3ace
