
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Thanks 1000Hit!!

カテゴリー: 諸連絡

本日未明、鴨川萬書は1000Hitを記録いたしました!
っつーわけで、本日の記事は勝手に振り返りモードで。


本ブログの開設日は、9月19日。
とはいえ、実は9月1日にプロバイダーのサーバーで始めていたんです。
(だから、一応公式には開設日は9月1日ってことにさせてください)
しかし、PHP負荷、CGI別サーバー、ping&TB送れない、と
およそブログには向かない仕様であるがために、
半月で5アクセス(自分除く)という悲惨な状況に!orz
そこで、此処(fc2ブログ)にお引っ越ししてきたわけであります。

最初は「週1更新できればいいかな?」と思いつつ、
移転当日の19日に初記事を作成。
そして翌週24日、開設から2つめの記事を以て、
何故か毎日更新がスタートw
開始早々ネタ不足による毎日更新断念が懸念されたものの、
世間の人や、身の回りの様々な出来事、
そして史上最強(主観)のRPG「Oblivion」の御陰で、
何とか今日まで続けることができました。
ちなみに、今日で37日連続更新です。


さて、今度は10月(~30日15時)の日別アクセスを振り返ってみましょう。
10月の日別アクセス
一応断っておきますが、重複カウントは無しの設定です。

特筆すべきは、やはりOblivion Wikiに当ブログを登録した21日の伸び。
それまでの最高アクセス数(17日の39hit)をダブルスコアでブっちぎってます。
それ以降、安定して50hit前後/日をとなっているのも、
恐らくOblivionプレイ日記をお読みくださってる方々の御陰なのでしょう。
Oblivion、恐るべし。


さて、これからも鴨川萬書は、
今まで通り、何となく毎日更新を目指しつつ、
皆様に楽しんで頂けるようなOblivionプレイ日記を書きつつ、
その他、時事問題・テレビゲーム・京都ぶらり旅などなど、
興味の赴くままに節操なく取り扱っていきますので、
今後とも何卒お引き立てのほどをよろしくお願いいたします。

……ところで、1000のキリ番取った人って、誰なんスかね?
別に何があるって訳じゃないけど、もしこの記事を見てたら、
コメントで名乗り出て頂けるとうれしいな……なんて思うわけですよ。
本当に、名乗り出たところで何も出せないけどw

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/40-66f92b60
