
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

GJF07、MSブース出展タイトル決定!

カテゴリー: 電脳遊戯

Games Japan Festa 2007 出展タイトル一覧

今まで未定になっていたMSの出展内容が発表されたようです。
これによると、MSは大阪会場にしか出展しないようですね。
まあ、その分東京ではメーカーブースにXbox360ソフトがあるわけですが。

これまでの出展内容発表では、大阪会場でXbox360ソフトが少なく、
マルチソフトはメーカーブースにPS3版しか展示されてなかったり、
Xbox360専用ソフトでも東京会場にしか展示されてなかったりしていたのですが、
MSブースにちゃんと展示されるようで安心しました。

惜しむらくは「NINJA GAIDEN 2」が出展されてないことですが、
まあ、TGSでも映像出展(スタッフのプレイを見るだけ)だったので、
縮小TGSとも言うべきGJFでプレイアブルは無くても当然と言えば当然。

それより、注目すべきは「ロストオデッセイ」が出展されていることだと思います。
11月19日の完成披露会で試遊できるらしいですが、GJFは10日・11日なので、
もしかすると、完成披露会よりも先にプレイできるかもしれませんね。
(まさか昨年バージョンの体験版、なんてことは無いですよね……?)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/405-98b5621c
