
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「Mac OS X」でブルースクリーン?

カテゴリー: 時事雑感

【CNET】Leopardで「ブルースクリーン」--アップル、対処法を公開

Appleが先日発売した新OS。
私はてっきり「レオパルド」と読むモンだと思ってたのですが、
どうやら正式には「レパード」と読むそうで。
まあ、日本語読みか英語読みかの違いですが。

(ところで、前verは確か「Tiger」だったと思うんですが、
 もしかして名前の由来はドイツ製戦車……?)

それはさておき。

そのLeopardで、正常にインストールできない不具合が発生しているようですね。
どの環境でも起こるわけではなく、アップル自身も原因を把握できてないようですが、
皮肉にもエラー画面の色は、ライバルであるWindowsのそれで有名な"青"。
ライバルの出鼻を挫こうとするゲイツの呪いでも受けたんでしょうか?(違)

まあ、私は基本的にWindowsしか使わないので、無関係な話ではありますが……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/408-5f40bb8d
