スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

エストバキア? ボコボコにしてやんよ!

カテゴリー: 電脳遊戯

昨日はXbox360用ソフト「エースコンバット6」の発売日♪

いままで同シリーズは1作もやったことがないのですが、
トレイラームービーに一目惚れして買っちゃいましたよ。

ひとまず、チュートリアルで基本操作を覚えて、ONに突撃!
最も楽しみにしていた要素のひとつである最大16人対戦を試してみました

……案の定、フルボッコにされました
まあ、キャンペーンモードすらやらず、ほぼ初見で突撃したんだから当然ですよね。

そこで、キャンペーンモードで、ストーリーを楽しむ序でに練習を、と思ったら、
3面で地面にフルボッコ(=墜落しまくり)にされました。
……悪いのは地面の敵相手にAB全開で接近した私なんですが。

ド下手で撃墜委&墜落ばかりしてますが、
下手なりにかなり楽しんでますのでボチボチ進めていくことにしますヽ(´ー`)ノ
オンで会ったら遠慮無くケツにミサイルぶち込んでやってくださいねー(何
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/411-158f8794
