
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく登場、8800GT

カテゴリー: 与太話

【ITmedia】これぞ真の“ド級”GPU──GeForce 8800 GTで「Crysis」ベンチマークを動かす

いつの間にか発売されていたGeForce8シリーズのハイエンド新型。
性能は値段以上らしく、結構お得な感じです。

でも、やっぱり絶対価格が高いんだよなぁ。

私はそこまでヘヴィゲーマーじゃないですから、
グラボに出せる金は2万まで、って勝手に線を引いちゃってます。
今はOblivionがSXGA、NoAAで支障なく動く程度で全くもって充分ですし。

次に買うとすれば、「Fallout 3」が出た時くらいでしょうか。
その頃には1万円台でこのクラスのグラボが買えるように……ならないか。
せめてこの1段下(になる予定)の「8800GT(256MB版)」か、
それと同程度以上の次世代GPU(もちろん、256bitでね!)が
2万円で買えるようになると良いのだけれど……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/415-6f1d9301
