
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

やめるのやめたの?

カテゴリー: 時事雑感

【IZA!】小沢代表、結局続投…総意演出、亀裂は残った

一度辞めるって言ったのに、元の鞘に戻ったようです。
前回のことで小沢氏のことを少し見直してたのですが、前言撤回。
結局、小沢氏も民主党議員だった、ということですか。

しかも、
「わが党も大人になったな。大学生から会社の課長くらいにはなったな。
 内心ではふざけるなと思っても、代表を続けてくれといえるようになったんだから」

とか何とか、民主党幹部が言ったとか。

この発言、大学生や会社の課長への侮辱ですよ?
内心コナクソと思っても頭を下げる事なんて、大学生はもとより小学生でもできます。
こう書くと小学生への侮辱になりますか(笑)
まあ、民主党の思考レベルが小学生以下なのは間違いないでしょう……


利益のために内心と行動を異にするなど、出来て当たり前。
政治家なら特にです。それすら理解できないなんて……。
自民攻撃に必死なあまり、自分が政治家であることすら忘れたのでしょうか?

こんなのだから、福田程度の狸に引っ掻き回されるんですよ。
本気で政権を目指すつもりなら、もっとシッカリしろー。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/416-60f51d21
