
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ動画の新コンテンツ

カテゴリー: 時事雑感

【CNET】ニコニコ動画で「どんだけ~!」--エイベックス、コンテンツ提供を12日より開始
【ニコニコ動画】 タグ検索 - avex公式

遂に、ニコニコ動画でavexとの提携コンテンツが配信になりました。
23時スタートとか、ギリギリすぎるだろ。常識的に考えて。

……まあ、今回の配信では、気に入ったものはなかったのですが。
しかし、「無料配信中」って何よ?
この程度のコンテンツを、いずれ有料にするつもりなのでしょうか、avexは。

個人的には「JAM Project公式リミックス祭」の方が数倍楽しそうに見えます。
これは提供されるヴォーカル(新曲のヴォーカル部分のみを抽出したもの)に、
曲を付けたり編集したりして、ニコニコ動画に投稿しよう、という企画。

自分はその手の才能は皆無なので"見るだけ"にしておきますが、
双方向コンテンツの方がニコニコ動画らしくていいと思います。
avexのはどうでも良いけど、こっちは盛り上がってほしいなぁ。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/422-f8ca8d74
