スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ロストオデッセイ 体験版

カテゴリー: 電脳遊戯

本日11月2日は、週刊ファミ通11月17日増刊号の発売日。
私はゲーム雑誌は買わない人間なのだが、今号だけは例外。
付録が、Xbox360用ゲーム「ロストオデッセイ」の体験版なのだ

早速買ってきて、現在プレイ中。
現在の感想を一言で言うと、「魔導戦車TSUEEEE!!」
プレゼン用に坂口博信氏自らプレイていた映像では、
3ターン程度で沈んでいたはずのこのボスキャラ、
実際の体験版では20ターン近くかかってしまいました。

というのも、耐久力52×2ptの敵に1回2ptしかダメージ入らんのですw
攻撃力増強アイテムの存在に気付きましたが、
使っても直ぐに強力な攻撃が来て、死んでしまうのです。
死んでもその場で生き返る仕様なのですが、効果は解除されるので、
使って死んでを繰り返した結果、アイテムが無くなってしまったのです。
やっぱ、回復アイテムをケチったのが不味かったか……(マテ

あと、ゴミ箱にひたすら蹴りを入れる主人公はシュールで笑えます。
(それをさせてるのは、操作している私自身なんですがw)


まあ、色々書きましたが、来年の夏と予想される発売が、
ますます楽しみになったことだけは間違い有りません。
Xbox360をお持ちの方は、是非今週のファミ通を買ってプレイしてみてください。

……エン○ーブレインの回し者じゃないっスよ!?
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/43-dd635783
