
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

まともなメールはたった5%?

カテゴリー: 与太話

【GIGAZINE】2007年に送られたメールのうち95%はスパム

95%ってのは凄いですねぇ。
PCとスパム送信用のプログラム、サーバーやら何やらを用意するだけで
それ以上のコストは殆ど掛けずに大量に送れるスパム広告。
数打ちゃ当たる、少しでも当たれば大儲け、となれば仕方ありませんか……。

記事に依ればセキュリティ会社もスパムを24時間態勢で監視しているとのこと。
ウイルス同様、スパムとのイタチごっこが日々続いているようです。
人のやることで根本的に解決することは不可能な問題ですから、
例えイタチごっこ、泥仕合になろうとも、そうするしかないのかもしれませんね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/453-e6d7e796
