
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

痛戦闘機……

カテゴリー: 電脳遊戯

【ACE COMBAT 6】第三弾ゲーム追加コンテンツ 12/20配信開始

アイドルマスターのキャラクターアートを配した戦闘機を配信し、
ファンの間で賛否両論、それ以外にも色々と物議を醸したエースコンバット6。
12月20日配信予定のDLCで、またアイマス機体が追加されるようです。

前回は「Su-33 + 美希」でしたが、今回は「F-117A + 雪歩」だそうで。
F-117Aは絶対に千早だと思ってたのに……まさか雪歩とは!
何で千早かって? だってF-117Aは平べっt(ry


それにしても、色違いの戦闘機を1種200MSP、
痛機に至っては1種400MSPというのは、ちと高い気がします。
私の場合、落とすのは無料の1機だけで他は買う気が起きないなぁ。
車ゲーなんて1台50MSPくらいなんだから、もっと安くしても良いと思うんですが……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/455-b1754fd5
