スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

自民党がYouTubeに目を付けた

カテゴリー: 時事雑感

【IZA!】自民党がユーチューブに動画サイト 若者にアピール

早速行ってみました。

福田総理の微笑みが気持ち悪いのは私だけ?

ページを表示するなり、いきなり挨拶動画が再生されました。
(ちなみに、個人的には凄く気に食わない仕様)

「みなさん、こんにちは!」
衆議院議員・河野太郎氏…らしい

  _, ._
(;゚ Д゚) ………どちらさま?(失礼)


自己紹介によると、彼は衆議院議員・河野太郎氏らしい。
……ゲイツに聞いたところ、どうやら彼はあの河野洋平の息子らしい。
……まあ、親がアレだからと言って息子もアレとは限りませんから、
この件については俯角突っ込まないことにしましょうか。


エニウェイ

どの動画が人気なのかなぁ、と思って一覧を見てみると、
トップページで強制再生される河野氏の挨拶が約1万2千再生で断トツでトップ、
それを除けば、福田総理からのメッセージの30秒verとフルバージョンが
それぞれ約1500再生と約1200再生で1位・2位となっていました。
続いてヒゲの隊長こと佐藤正久氏によるテロ特措法の説明動画が約1000再生。
(この記事を書いている時点の再生数なので、順位変動する可能性アリ)

民主党・小沢代表の政権演説がニコニコ動画に掲載された時は、
コメントの取り扱い等で色々荒れたようですが、
さてさて、こちらはどうなる事やら……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/458-c6779685
