
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

どーでもいいネタ

カテゴリー: 与太話

くりすます? なにそれ、おいしいの?



【IZA!】ち、小さい! わずか0.5平方ミリの“ナノ聖書”作成に成功
0.5平方ミリということは、正方形だと0.7ミリ=70万ナノメートル四方。
どう見ても「ナノ」ではない件について。
……まあ、野暮な突っ込みですがね。



【IZA!】自衛隊員に人気! 戦闘糧食「たくあん漬」缶詰が消滅危機
何でも「世界一美味い」と評されているらしい自衛隊の戦闘糧食。
引き継ぎ先の会社が3年後までに技術を継承できるのか心配です。



【GIGAZINE】12月24日から青空文庫で夢野久作の奇書「ドグラ・マグラ」公開
「本書を読破した者は、必ず一度は精神に異常を来たす、と称される」(Wikipediaより)
読んでみたいような、読みたくないような……。



【Excite Bit】サンタへの疑問に一挙に答えてくれる本がある
小さい子を持つ親の必読書? 今は入手困難らしいですが。




と、いくつかの小ネタに突っ込み(?)を入れてみましたが、
そんな私は一緒に過ごす相手も居らず、今日も今日とて研究三昧。
卒論のため、そして年末年始に休みを取るためにがんばるどー。

('A`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/463-c63f126f
