
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスの憂鬱

カテゴリー: 与太話

昨日のエントリに書いた通り、イブの夜を独りで過ごした私。
まあ、忙しかった分寂しくはなかったですがね……。

独りでイブの夜を過ごす人の中には、私のように忙しくて独りな人や、
暇だけど独りな人、敢えて独りを選ぶ人など様々。

そんな「独りイブ」の寂しさを和ましてくれるもののひとつが、
もはや恒例となった感のある「クリスマス終了のお知らせ」。
いつ誰が最初にやったのかもはや定かではありませんが、
読売新聞のサイトに載ってしまうほどメジャー(?)になってきたようです。

他にも、「IT戦士」としてその道では有名なITmedia記者、岡田有花 氏が
「1人のイブ、ITにすがりつく」と題して、記事を書いていたり。
彼女は今年のイブは、「初音ミク」で作った音楽に合わせて踊って過ごした模様。
しかも、その様子をPeeVeeとニコニコ動画にアップしてるし。
いくら記事のためとはいえ、体張りすぎ。
流石IT戦士ユカタン。根性が違います。



さて、兎にも角にも年末最大級イベントはこれで終了。
今年も残すところあと1週間となりました。
何事も最後が肝心、大きなトラブル無く過ごしたいものですね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/464-23464c88
