
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

何というネタ記事

カテゴリー: 与太話

【ITmedia】トロとクロに聞きました 「ところで、ニコ厨ですか?」

タイトルを見ただけで書いた記者が分かってしまった。
これは間違いなくIT戦士ユカタンこと岡田有花記者。

……と、いうわけで、
PS3専用のニュース番組風コンテンツ「トロステーション」の紹介記事。
外注とはいえ、SCE名義で更新されているコンテンツなのに、
超ヲタッキーなネタからPS3自虐ネタまで幅広く扱っているそうで、
これじゃSCEのチェック体制には疑問を抱かざるを得ませんね!ネタ的な意味で。

生憎PS3は持っていませんが、持っていたら絶対毎日見るだろうなぁ。
それだけのために本体4万円というのは、ちと出す気にはなれませんが……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/466-df389a3f
