スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーが壊れた……?

カテゴリー: 与太話

毎月1日は、映画が1000円で見られる割引日。
正月番組も微妙だし、通常の半額強ということで見に行ってみました。

で、見に行った映画は普通に面白かったのですが、
上映前の予告CMで凄いものが……。

【映画】「魔法にかけられて」(3月14日公開予定)

この予告編の感想を一言で言うなら、
当エントリのタイトルにもなっている、「ディズニーが壊れた……?」。

この映画、中世を舞台にしたような典型的な「御伽の世界」から
お姫様が現代のニューヨークに飛ばされてしまい、
それを追った王子様や、彼らを追う悪の魔女も…という筋書き。

これの予告を見て「凄い」と思ったのが、
ディズニー映画でありながら、過去のディズニー映画を客観視して笑いに転化している点。
「御伽の世界出身者」の台詞がディズニーアニメ的な
無駄なハイテンション・無駄なオーバーアクションだったり、
気持ちを歌で表現しようとして「歌は良いから」とスルーされたりと、
ディズニー製作の映画とは思えないハイテンションぶり。
「ディズニーはディズニーを超える」のキャッチフレーズは伊達じゃないようです。

実際の内容はどうか分かりませんが、妙に面白そう。
ディズニー映画はもとより、洋画自体とんとご無沙汰でしたが、
これは公開されたら見に行ってみようかな。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/472-d44ae929
