
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪オバチャンTSEEEEEE!

カテゴリー: 与太話

【IZA!】大阪オバチャン本領!30メートル引きずられてもバック死守

引きずられて殴られてもバッグを離さなかったオバサン。
バッグは現金約1万円の入ったルイ・ヴィトンのバッグだったそうで、
何万円もするであろうバッグなら、抵抗も必死だったでしょうね。

しかしながら、一歩間違えば大惨事。
相手が刃物でも持っていたら、と思うと他人事ながらゾッとします。
それを考えれば、「大阪のオバチャンの根性は凄い」という話で終わって、
このオバチャンは本当に運が良かったですね。

もしかすると、この強運大阪オバチャンパワーによるものかも……?
前ページ | | 次ページ

やくたたず

URL | [ 編集 ] 2008/01/08(火) 10:33:29

はーい、自分も大阪のオバチャンです~~^^;
自分、根性ないから、ここまでやらないと思うけど・・・・・・

この事件聞いて思い出したのが、以前、ン万円だか、ン十万円だかのブランド物の財布ひったくって、中身の現金(財布に比べれば小銭程度の額)だけ抜き取って、財布捨ていった犯人がいたことですw

まあ、オバチャンがが刺されたりしなくて良かったっす。











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/478-f73230a2
