
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「Windows 7」まであと2年弱?

カテゴリー: 与太話

【Engadget】Windows Vista後継OS 「7」は2009年後半?

2010年ごろにリリースされるのではないかとされていた次期Windowsですが、
どうやら想定よりも早く開発が進んでいるようで、
この調子だと予定よりも少し早く、2009年後半にはリリースできるかも、とのこと。

もし本当に順調に開発が進んで、本当に09年内に発売されるとなると、
未だVer5(XP)相手に苦戦しているVer6(Vista)や、
それを買った人々の立場が無いような気がしますが、
まあ、Windows史上最大?の地雷こと、Ver4.9(Me)を掴まされ、
1年経たないうちにXPに乗り換えた経験を持つ私にとって、
これくらいの過去バージョン切り捨て、屁でもないぜ……と信じたい。
まあ、何だかんだ言ってあと2年はVista時代なわけですからね。

後は「期待させておいて実はショボーンな出来だった」とか
「小刻みの延期を繰り返し、気付けば予定より1年遅れてた」とか、
そんなことが無いよう、ユーザーとしては祈るばかりです。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/492-23a4040f
