スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Xbox360アーケード

カテゴリー: 電脳遊戯

【Xbox.com】Xbox 360® の新しいエントリー モデルが登場
「Xbox 360® アーケード」を 3 月 6 日より 27,800 円 (税込) で発売


現在の「Xbox360コアシステム」を置き換える形で登場する予定だそうです。
通常版に続き、コアシステムもZepher(もしくはFalcon)化するようです。

お値段据置きで、有線コンが無線コンになってたり、
何か色々同梱してパワーアップしているように見えるのですが、
相変わらずHD出力ケーブルは別だったりするんですね。
其処が一番重要だってのに……。

ところで、一寸気になって計算してみたのですが、

本体価格(27800円)
 - 収録XBLAソフトの金額(3600MSP=5400円)
 - メモリユニット(64MBと512MBの中間で4500円くらい?)
 - 有線→無線の差額(1500円)
16000

まあ、確かにお得ではあるんですが、この付属XBLAソフトの選択は無いでしょ。
訴求力を持つのがパックマンだけとか、微妙すぎ。
誤解の無いように言っておくと、UNOやブンロケは結構面白いですよ?
でも、今更コアシステムを買うような人それに惹かれるとは思えないんですよね。


人気も知名度もあり、「更に売るためにもう一押し」という北米ならまだしも、
最初から爆死している日本では抱き合わせ販売なんて逆効果だと思うんですが。
(バリューパックはソフトの選択が良かったから、それなりに結果は出ましたけど……)

普通に同梱ソフト分を値下げしてくれればどんなに良いことか、
……なんて思ってしまうのは私だけでしょうか。
どうしてもWii以下の値段では売りたくないんだろうなぁ……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/506-b4d4a049
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。