
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3発売前日

カテゴリー: 与太話

未来からのブログエントリー……?

んなわけないか。丸1日前から並んでるのか。
仕事(サクラ?w)とはいえ、御苦労なことだ。

ps3.jpg>

ps3-2.jpg

削除されるかもしれないので画像として保存しておく。
ミスにしろ捏造にしろ、ゲーム雑誌最大手のファミ通が
こんな事をするなんて、あるまじきことじゃないのか?


【追記】
件の記事、消されたみたいです。
きみは本当にバカだなぁ。(←ドラえもん風)
これじゃ暗に捏造と認めたようなもんだよ……。

【追記2】
記事2つめ(午前4時の記事)の画像を追加。
ウェブ魚拓もとられているので、言い逃れができないですね……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/51-6eb4b12f
