
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「恥知らず」はどちらのことかと

カテゴリー: 時事雑感

問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

【IZA!】クリントン氏、止まらぬオバマ氏中傷 呼び捨てで「恥知らず」

アウトオブ眼中だったはずのオバマ氏が予想外に伸びてきて、焦ったのでしょうね。
表向きに敬意を表しつつ、時々チクリとやる程度なら印象が良いのですが、
こうも露骨に中傷するとかえって支持を無くしそうな気がするんですが。
民主党員(特にクリントン氏の支持者)は、この醜態をどう思っているのだか。

共和党代表選はマケイン氏でほぼ確定なだけに、
激戦となっている民主党の代表選の行方がますます注目を集めそうですね。

このまま行けばオバマ氏が逆転勝利を収めそうな感じですが、
白人が誇る伝家の宝刀「白人に有利なルールに改正」が行われて、
最後にはヒラリー大勝利!なんて事になったりして……。
スポーツ等、過去の出来事から考えてマジでやりそうだから心配です。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/526-88dbf1aa
