
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

VISTA、衝撃の値下げ

カテゴリー: 時事雑感

【CNET】マイクロソフト、「Vista」小売価格の値下げを発表

日本語記事が誤訳している(というか、翻訳が抜けている)のですが、
元記事を参照すると、どうやら対象となるのは以下の2種。
・下位のVISTAからのアップグレード(所謂ステップアップグレード
・XP等、旧バージョンからのアップグレード(所謂アップグレード

「米国以外の先進国市場でも値下げを行う見通し」ということで、
日本でも多分同様に値下げされるはず。
わずか1年チョイで値下げされて、正規版買った俺涙目www
……まあ、アカデミックで買ったから、普通よりはダメージは軽いんですがね……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/532-5affce40
