
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Vista SP1 提供開始

カテゴリー: 時事雑感

【CNET】マイクロソフト、「Vista SP1」ダウンロード提供を開始

どうやら、Windows Vista SP1正式版の提供が開始された模様。
ただし、ドライバに互換性に関する問題等が残っているらしく、
今のところ自動提供や適用済みパッケージの販売は無く、
導入したい人が適当な場所からダウンロードする形のみの提供だそうで。

今、SP1適用するなら自己責任で。
確実性を重視するなら、ドライバの不具合が解消されるまで待つべし。
ちなみに、私は特にSP1を要するようなことはないので見送っておきます。

明らかな不具合を残したまま配布というのはどうよ?と思うんですがねぇ……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/550-834f09ce
