
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

桜色Engadget

カテゴリー: 与太話

【Engadget】ドイツテレコム、「色商標」を主張してEngadgetにロゴ変更を要求

Engadgetを開くと何か背景が桜色。
ああ、春に合わせて背景の色を変えたのかな?と思いきや、
ドイツテレコムへの抗議(というか、挑発)のためだそうで。

「色商標」なる概念があることに驚きですが、
事業内容も違う、ロゴもフォントからして違うと分かる、
百歩譲って色だけ見ても、Engadgetの方が明るくしかもグラデーション。
どう見ても「色商標」を侵害してるとは思えないんですが。

ドイツテレコムには、何か別の意図があるんでしょうか?
それとも、ドイツテレコムの法務部が馬鹿揃いなだけなのか……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/564-33b976fd
