
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国「犬は食用家畜ですが、何か?」

カテゴリー: 与太話

【GIGAZINE】韓国、犬を正式に「食用家畜」として分類へ

政府が国際社会の目を気にし、「嫌悪食品」として禁止した犬肉。
それにも関わらず取り締まりも無視もできないほど流通し、
しかも本来「あってはならないもの」なので衛生基準も無い。

そんな状況で犬肉にまつわる「食の安全」を確保するためには、
こうして「犬は食用家畜」とするしかなかったのでしょうなぁ。
前ページ | | 次ページ

asshole

URL | [ 編集 ] 2008/04/04(金) 02:19:17

2008.3.27更新 緊急事態!再び韓国で犬肉が合法化の動き。
下記のサイトで残酷動画画像閲覧化。
アドサイトじゃないよ。

http://www.all-creatures.org/ha/kaps.html











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/565-fe4269f9
