
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

エクストリーム聖火リレー

カテゴリー: 与太話

【Reuters】サンフランシスコでの聖火リレー、出発直後にルート変更

イギリスとフランスで猛烈な妨害に遭い、
フランスでは400人体制で軍事パレード並みの警備をしたものの駄目。
そこで、サンフランシスコでの聖火リレーでは
「妨害されるなら人のいないところを走ればいいじゃない」と、
逆転の発想を思いつき、実行に移したようです。
普通の観客も見られない?そんなの関係ねぇ!

障害走、軍事パレード、イリュージョンと、
過去に類を見ないほど面白くなってきた聖火リレー。
いっそコレを参考に、妨害をあらゆる手段を駆使して避け、
ゴールを目指す新競技を作ってしまうってはどうでしょうか?(笑)

……って、もうアンサイクロペディアに項目がつくられてるよ!すげぇ!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/572-42721a71
