
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

春のアップデートまだー?

カテゴリー: 電脳遊戯

【Xboxブログ】Xbox 360 システムアップデートおよび、来週のXbox LIVE メンテナンスのお知らせ

これまで、Xbox360は大体半年に1回、
春と秋に大規模アップデートが行われてきたわけですが、
もう4月だというのに春のアップデートに関して全く音沙汰無し。

そんな折、更新が来たので「ゲリラ更新か?w」と思いつつ、
何が変わったのか確認してみたら、何も変わって無くてショボーンorz

まあ、「新サービスや機能追加は無い」というだけなので、
もしかすると微妙なところで違いはあるのかもしれませんがね。
例えば、メモリ使用量を減らしたとか、特定条件下で起こるバグを潰したとか。

たとえ細かい修正でも、詳細に発表してくれると嬉しいんだけどなぁ……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/580-77d8c95f
