
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

さらばマックカフェ

カテゴリー: 与太話

【IZA!】マックカフェ“白旗”…店舗3分の1閉鎖へ

マクドナルドのイメージは、まず「便利」「安い」。
味や雰囲気はその次、といった感じですから失敗も致し方ない気がします。
ユニクロが高級ドレスを扱うようなものですからねぇ。

更に、プレミアムローストコーヒーのヒットで
「わざわざカフェな雰囲気を作らなくても十分やっていける」
と、自ら証明しちゃったわけで……。

まあ、「5店分の損で済んだ」と思えば良いんじゃないでしょうか。
閉鎖したところも年内に別の実験店舗をスタートさせるらしく、
最近のマクドナルドの機動力と割り切りの良さには驚くばかりです。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/582-5d60bd80
