
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

XP SP3、完成

カテゴリー: 時事雑感

【CNET】「Windows XP SP3」がRTMリリース、アップグレードは短時間で簡単に

リリースから6年以上。後継OSであるVISTAが登場してから1年強。
未だ現役なXPに、最新の大規模アップデートである「サービスパック3」が登場したそうで。

散々引っ張った割には、アップデート内容はSP1→SP2に比べると、
一般ユーザーに大きく関わるような目新しさがありませんね。
その分、完成度と互換性に関してはさほど心配しなくて良さげ。
まあ、下手に新機能を付けたりすると、それこそVISTA涙目なワケですがね。

一般ユーザ向けの提供は4月29日から。
SP2の時とは違って、入れても特に損もなさそうなので、
時間があるときにさっさと導入してしまった方が良いかもしれませんね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/584-700e9162
