
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

エクストリーム聖火リレー in 日本

カテゴリー: 与太話

【IZA!】北京五輪の聖火、長野入り

さて、とうとうやってきました北京オリンピックの聖火。

チベット問題抗議に端を発する反中国派をはじめとする民衆の主張行動、
もとい、聖火リレー妨害の華麗さを競う「エクストリーム聖火リレー」、
遂に日本チームの演技が始まります(笑)

政府がアレなお陰で棄権するかと思われた日本チームですが、
既にスタート地点を由緒あるお寺である善光寺から
「舗装すらされていない空き地」に変更させるという実績を上げています。
しかし、先のオーストラリアで、スカイメッセージによる「Free Tibet」など、
芸術性の高い演技が行われているだけに、油断は禁物ですね。

果たして日本での聖火リレーが終わった後、どんな伝説が残されるのか。
今から楽しみです。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/587-01cee142
