
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Windows史上最強のジョークソフト

カテゴリー: 時事雑感

今までに幾多のユーザーを恐怖に陥れてきた悪魔。
保存していない作業が全て虚空の彼方に消え去る時の断末魔。
そう、かつてPC世界にその名を轟かせた「ヤツ」が帰ってきた!


MS、「ブルースクリーン」を模倣するジョークソフトを自社サイトで提供

ありそうでなかった究極のジョークソフト
特筆すべきは、それがMS謹製だということ。
汚名としか思えない「ブルースクリーン」を、
敢えて自虐的ギャグに仕立て上げた開発者のセンスに脱帽!

うちでは3年前にノートからデスクトップに乗り換えてから、
殆ど見なくなっていたブルースクリーン。
試しに使ってみましたが、スクリーンセーバーと分かっていても、
あの画面が表示されると矢張りドキッとしますね。

個人での利用は自由みたいですが、他人に迷惑をかけない範囲で。
特に、ジョークの分からない上司やシステム管理者の前で使うと、
今後の人生に響くほど、こっぴどくしかられるかもしれませんよ!w
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/59-88b066cc
