
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぜにまっくす

カテゴリー: 電脳遊戯

今更ながら。
【Game Watch】ゼニマックス・アジア、新作タイトル発表会を開催

「FALLOUT3」だとぉぉぉぉ!? しかも年内!?
英語版自体が年内予定の筈ですから、
かなりのスピードローカライズですねぇ。(もしかして製作と並行?)

つか、ちゃっかり引き抜かれちゃってますね、(元)スパイクの高橋さん。
Oblivionローカライズの立役者が居なくなっただけに、
スパイクによるガクブル島他各種DLCや、PC版のローカライズが
今後、キチンとされるのか不透明になってしまった感があります。
いっそ本家(ゼニマックスはベセスダの親会社だし)で引き継いじゃえ!
……とか、そんな英断、してくれないかな……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/591-88102742
