スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

持病再発……箱○が。

カテゴリー: 電脳遊戯

BioShock買ってきたので、早速プレイしようと思ったら、出ました。奴が。
ケーブルを全部外して、暫くして繋ぎ直しても駄目。
周辺機器(HDDとメモリユニット)を外して起動しても駄目。
電源ユニットのランプは起動前オレンジ、起動時グリーン。
どうみてもRRoDです。本当にありがとうございました。

一度入院させたときに完治したと思ったんですがねぇ。
久々にディスクメディアのゲームを始めようとしたからなのか、
それとも、またも置き場所が悪かったのか。(気を遣ってたつもりだったんですが)

とりあえず、今日にでもMSのサポートに連絡してみようと思います。
今から修理に出せば、NINJA GAIDEN2までには戻ってこれるでしょうしね。
ただ、気になるのは無償修理なのか有償修理なのかということ。
一応、RRoD保証期間内(購入から3年)ではありますが、
昨年秋に一度RRoDで修理してますので、どうなることやら。

※追記
電話で担当の人に2回目だという事を伝えると、すっごい謝られました(笑)
「修理担当の者に2回目だという事を伝えて、
 今後このようなことがないよう念入りにチェックさせます」だって。
実際伝わるかどうかは別として、こういう対応をしてもらえると嬉しいよね。
あ、ちなみに修理代金・往復送料含め完全無料とのことです。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/593-6a7ef756
