
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

超音速のハリネズミ!

カテゴリー: 電脳遊戯

Xbox360のマーケットプレイスに、いつの間にやら
ソニック・ザ・ヘッジホッグの体験版が、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


以前、セガのスタッフに問い合わせてみたところ
「TGSで体験版のダウンロードは無い」と言っていたのは、
その直後にあるX06期間中にやる、と言う意味だったのか?
それともアレか?ビルか!?奴の圧力なのか!!??

何はともあれ、今年最も期待してるタイトルの1つなので、
早速プレイしてみようと思います。ヽ(´ー`)ノ

気が向いたら、動画でも撮って載せてみようかねぇ~。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/6-726ff58c
