
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

どうなる?春の大規模アップデート

カテゴリー: 電脳遊戯

福島の実家で療養していた箱○が帰ってきました。
お土産は前回同様XboxLiveゴールドメンバーシップの1ヶ月間利用コード。
これでようやくBioShockが楽しめます。
「簡単だ」という噂を聞いていましたし、1周で実績全解除できるかと思い、
ハードで始めてみたのですが、やっぱり結構きつい。
敵が多いときや、ダディ戦だとホントすぐ死んじゃいます。
まあ、ノーペナルティで復活ポイントから復活できるので、さほど困りませんが。


さて、本体も帰ってきた、NinjaGaiden2も予約したいうことで、
次に気になるのは未だ行われない「春の大規模アップデート」の事です。
何でも、噂レベルですが物凄い内容になるとかならないとか……。

【Engadget】噂:Xbox 360春のアップデートにメディアインストール、グループプライベートチャットサポート

まあ、所詮噂。
実際はまだ告知すらされていないわけですがね……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/606-fb0c8400
