スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

BIOSHOCK終了

カテゴリー: 電脳遊戯

神は~俺を~愛してるー♪ 聖書に書いて~あったから~♪

【Spike】Xbox360「BIOSHOCK」公式ページ

プレイ開始から約2週間ようやくクリアです。

以前、英語版のプレイ動画を見たので、ストーリーは大体把握していたのですが、
やはり母国語の方が遙かに理解しやすくて楽しめますね。
特に今回はオブリビオンと異なり日本語吹き替え。
ペイできるほど売れるとは思えないのに、良くやったよ。スパイクGJ。

ちなみに、今回は後に「NINJA GAIDEN 2」が控えていることもあり、
最初から「ハードモード」「復活禁止(死んだらロード)」「1週で全実績獲得」 という、
およそ1週目とは思えない縛りプレイで挑みましたが、何とか完遂できました。
自分で言うのも何だが良くやったよ……。

特に苦しかったのは序盤の数ステージで、自分は弱いし敵は強いし、
操作にも慣れてなかったのも合わさり、すぐ死んでました。
中盤以降はHPも増えて、主力の武器・プラスミド(魔法)も強化されたので、
敵も強化されますが、序盤に比べると楽になったのが救いでした。
まあ、それでも「油断すると簡単に死ぬ」のは確かでしたがね。

さて、この後は「NINJA GAIDEN 2」の体験版でも、と予定していたのですが、
何やら諸般の事情で発売日までに来るかどうかも怪しいご様子。
それなら、BIOSHOCKをもう1周、今度はノーマルかイージーで
「俺TSUEEE!プレイ」でもしながら待っていようと思います。

べ、別に「恐縮だがもう1周してくれ」なんて言われたワケじゃないんだからねっ!!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/617-5801a911
