
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

906i & 706i

カテゴリー: 時事雑感

【CNET】動画を強化した906i、使いやすさや健康支援の706i--NTTドコモの夏モデル

何か基本機能は出揃って、ゴテゴテ付加機能で価値を作り出すって印象だなぁ。
706はまだマシな方だし、ドコモに限った傾向じゃないけど。

機能が此処まで来ると、寧ろ操作性(OSの反応速度)と価格の方が気になります。
聞くところに依れば、ドコモはモッサリOSで有名だとか。
最近ではメーカーによって並程度にはなってきているようですが、
906と706ではどうなっていることやら。これは人柱を待つしかなさそうですね。

思い返せば、今の携帯を買ったのは904iリリース直前の2007年春。
僅か1年半で型番が3つも進むとは、モデルチェンジが早いなぁ。
マイナーバージョンアップである「iS」シリーズが無くなったこともあるんでしょうが……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/619-8cca5e50
